BLOG ブログ

HOME // ブログ // タイル畳

CATEGORY


タイル畳

目次

タイル畳とは

お手軽!形状自由自在のクッション畳。
縁無しタイプで、デザイン性にも優れています。

タイル畳「スーパーはれる」

糊を使わずとも置くだけでピタッと床面に吸着し、剥がしても糊残りがありません。
水拭きができる畳面・高い耐久性やクッション性・琉球調デザインはそのままに、カラーバリエーションを追加して、
さらにお楽しみいただくことができるようになりました。

◆サイズは45cm角・90cm角の2サイズがあります。(50cm角・100cm角というカスタマイズもできます)

1.形状自由自在のクッション畳
カッターナイフで簡単にカットできます。寸法は、すべて現場で簡単に合わせることが可能です。また裏には両面テープが付いていますので簡単に施工できます。

2.耐久性抜群
室内使用では3~4年は色変わりしませんので部分的な張替えでも違和感が全く無く経済的です。

3.デザイン性抜群
畳表は目積(めせき)織りを使用、しかも縁なしですので和洋折衷のデザインを表現できます。洋室のフローリングの上にワンポイントの和風空間を演出できます。

4.環境に配慮
クッション材は、ポリエチレンと炭カルの混合品で東京都のゴミ袋と同様の組成です。燃焼カロリーが低く、ダイオキシンなどの発生の心配がありません。廃棄の際には家庭ゴミとして廃棄可能です。

5.清潔
畳表は水拭きができますので、保育園や介護施設などでも清潔に保てます。もちろんダニやカビの心配もありません。

6.安全
お子様や高齢の方にやさしい素材です。クッション材として使用しているライオンボードは、木質フローリングの裏打ち材として25年の実績があります。

7.暖かい
熱伝導率が低く温度拡散率が小さいため、優れた保温効果があります。

バリエーション

豊富なカラーバリエーションをご用意しております。
◆サイズは45cm角・90cm角の2サイズがあります。(50cm角・100cm角というカスタマイズもできます)

豊富なカラーバリエーションの組み合わせであなたのお部屋をファッショナブルに彩ります!

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧